【10月18日スタート】Webスクール8期生募集中です!

News

【10月18日スタート】Webスクール8期生募集中です!

【満席となりました!】

まだ夏だと言うのに、もうスクールの受け入れが、パンパンとなってしまいました。

次回のスタートが10月18日(木)がスタートとなります。

すでにお申込みが5名入っていますので、説明会などを希望の方はお早めにお申し込みください。

無料説明会の予約情報に関しては、下記のページからご確認ください。

スクール説明会について

【近況報告】

スクールの卒業生が4名独立しました。
みんな2年以内で自分の仕事や環境を整えて、自分の道を歩いています。

一緒に仕事できる仲間も増えて、嬉しい限りです。

近々、代表たかはしのインタビューも公開されるのでお楽しみに(^^)

インタビューが公開されました!
【インタビュー】独立とほぼ同時にWEBスクール運営を始める前代未聞のストーリー!Creators Factory代表の高橋さんに、未経験からフリーランスになるまで、スクールへの想いをインタビュー!

【募集中!】43期Webクリエイティブコース募集中!

クリエイターズファクトリーでは毎週、説明会・相談会を開催しております。
オンラインでも参加が可能となります。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

consultation

contact

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています