クリエイターズファクトリーの漫画を描いてもらいました! | 【大阪Webスクール】これからWebデザイナー・副業フリーランスを目指す|Creators Factory

News
クリエイターズファクトリーの漫画を描いてもらいました!

クリエイターズファクトリーの漫画を描いてもらいました!

現在、説明会のページに漫画を掲載しております。
https://creators-factory.com/event/

Twitterで当スクールの漫画を描いてほしいと募集した所、数名お申込みがあり、その中から落合さんにお願いすることにしました。
実は、キャラクターデザインはスクール受講生の西川さんが行っています。
スクール受講生にはイラストや元々美大に行っていた人も意外と多いんですよ。

やっぱ漫画は良いですね!!
わかりやすいし、伝わりやすいです。

デザインと同じで発注側としても、勉強になることが多かったです。
よかったら見てやってください。

【あと5名】2020年1月スタート15期生募集中

クリエイターズ・ファクトリーでは毎週、個別の説明会・相談会を開催しております。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

まずは説明・体験会にご参加ください

説明会では、ヒアリングをしてスクールの説明をします。
お悩みの事や質問などは、お気軽にお聞きください。

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています