2022年から料金改定と追加サポートのお知らせ

News

2022年から料金改定と追加サポートのお知らせ

2021年から、コロナの影響もあり、通学・オンラインを含めサービスの改善を行ってきました。
2022年より、少しコース内容・講座ボリューム・環境が充実するため、コースの料金改定を行います。

今後、受講をご検討の方は内容をご確認ください。
理由については以下にまとめていきます。

受講コースの調整について

2021年より、コンテンツの充実度を図り、ベータ版として調整していきました。
2022年より本格稼働となりますので、どういったものがあるのか?を解説していきます。

オンラインサポートの体制について

通学でもオンラインでも、両方ともオンラインのサポートを受けることができます。
具体的には以下のとおりです。

①オンライン自習室の活用
②少人数オンラインサポート(予約制)
③教材の追加とイベントアーカイブ

1年前より環境も、よりよくなり受講生同士の交流も活発になりました。
ずっと使える教材の拡充や、イベントや講座も多く開催しております。

転職サポートを無期限に

転職サポートは以前から行っておりましたが、チーム体制を整え。
3名体制でサポートしております。
期限もないため、実質転職保証に近い形になりました。

主にサポート以下のサポートを無期限で受けられます。
①個別相談
②面接の練習
③履歴書・職務経歴書の添削
④ポートフォリオ・実績の添削
⑤アドバイス・相談

ワークスペース(自習室)の活用

受講生用のワークスペース(自習室)をオープンしております。
受講生なら、10:00〜22:00の間でいつでも利用可能となります。

ここには、卒業生も多く訪れるので、質問や交流も普段から日常的に行われております。

授業カリキュラムの拡張

最近では、新人に求められるレベルもアップしました。
それに合わせて、当スクールでもカリキュラムを新しくして、ボリュームも増やしております。
課題に関しても、より実戦形式になり実務でも役に立つ内容となっております。

期間は、4ヶ月⇒5ヶ月になり。1ヶ月期間が長くなりました。
スケジュールについては説明会で詳細にお伝えさせていただきます。

チーム制作経験も今まで通り、通学・オンラインともにチャレンジできる状態になります。
受講生様からも、就職先の企業様からも好評のコンテンツになります。

会員サイトの動画教材の拡充

動画教材は常にアップデートしております。
年間を通じて、基礎〜応用まで実践を想定した内容の動画があります。

最近では、ライティングの教材も追加されました。
卒業がないというメリットを活かし、受講生様にはスキルアップしていただきたいと思ております。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

以上となりますが、1年で世の中も大きく変わり当スクールもさらなる改善を行ってきました。
2022年からもサービスの改善を随時行っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

【あと7名】1月下旬スタート30期生募集中

 

クリエイターズファクトリーでは毎週、説明会・相談会を開催しております。
オンラインでも参加が可能となります。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

まずは無料説明会にご参加ください

説明会では、詳細に受講内容を説明させていただきます。
お悩みの事や質問などは、お気軽にお聞きください。

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています