【満席】11月中旬スタート申し込み受付中!

News

【満席】11月中旬スタート申し込み受付中!

早割キャンペーンについて
10月20日までにお申し込みされた方は、1万円割引となります。
◎コロナ対策について
コロナの対策として、常時換気・消毒・空気清浄機の設置を行っています。
通学受講生で気になる方は、LIVE配信授業と併用して受講が可能になります。
お家でもLIVEで授業に参加が可能です、質問も出来るので気になる人はご利用ください。

本講座の開始が2021年10月上旬スタートとなりますが、お申し込みした時点で授業以外のコンテンツがすぐに使えます
会員サイトで動画学習もすぐにでき、イベント参加やサポートもうけられます。
早割締め切り付近で満席となることが多いので、ギリギリのお申し込みの際はご注意ください。

ひとまず説明会を希望の方はこちらへ >

何かありましたら、info@creators-factory.com
担当:高橋 までお問い合わせください。

【募集中!】43期Webクリエイティブコース募集中!

クリエイターズファクトリーでは毎週、説明会・相談会を開催しております。
オンラインでも参加が可能となります。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

consultation

contact

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています