【満席です】7月スタート18期生募集開始しました!

News

【満席です】7月スタート18期生募集開始しました!

早割について
6月末まで早割期間を延長しました。
それまでにお申し込み頂いた方は、1万円割引となります。
オンライン説明会の実施
新型コロナウィルスの影響で、オンライン説明会も実施しています。
自宅でもスクールの説明会と相談ができるので、ぜひご利用ください!

当スクールのコロナ対策はこちらを御覧ください。
https://creators-factory.com/news/news-2477/

コロナの影響もあるのか、少しづつですがWebを勉強したい人が増えてきました。
当スクールでも、2ヶ月待ちとなっている現状です。
早々に5月生も満席となり、7月生を募集していきます。

2020年に入り、
・講師の拡充
・カリキュラムの改善
・動画教材を充実化
・オンラインでの講座や活動

など、改善と追加を行ってきました。
5月以降も、デザイン側のカリキュラム改善を行ったり、1Dayチャレンジといった、新しい取り組みも始めます。

最近は、受講生の転職もスムーズにできるようになり、未経験でも採用されて現場で活躍されている先輩たちも沢山増えてきました。
今後は、在宅や副業・フリーランスなどの支援なども考えていますが、情報商材のように怪しい無責任な形ではなく、自分で考えて仕事をしていける人材を増やしていきたいと考えています。

ひとまず説明会を希望の方はこちらへ >

何かありましたら、info@creators-factory.com
担当:高橋 までお問い合わせください。

【募集中!】43期Webクリエイティブコース募集中!

クリエイターズファクトリーでは毎週、説明会・相談会を開催しております。
オンラインでも参加が可能となります。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

consultation

contact

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています