8月から新体制のコースになります! | 【大阪Webスクール】Webデザイナー・副業フリーランスを目指す|Creators Factory

News
8月から新体制のコースになります!

8月から新体制のコースになります!

8月後半あたりから、新体制のコースに変更いたします。
ありがたいことに、開校から3年弱がたち、多くの方に受講いただきクリエイターズファクトリーも110人以上になりました。

たくさんの講座を行う中で、最初のハードルの高さや、費用感から諦める方も多くいます。
そういったこともあり、日々カリキュラムや体制などを講師陣と改善してきました。

そして今回、新体制の仕組みに変更することとしました。
サイトに公開するのは、少し先になりますが、以下のようなコースの流れになります。

新コースの種類

①Webクリエイティブコース
②お昼のWebスタートコース
③個別学習コース

3つのコースから選択いただけます。

新コースの流れ

①入門講座(2日間 / 6.5時間)

②基礎・応用講座(24日間 / 72時間)

③グループ実践課程(2ヶ月間)

※入門だけ、お試しみたいに利用いただいても大丈夫です。

今までのカリキュラムを分割して、各セクションごとをもう少し深く学べるように構成しています。
詳しいカリキュラムは、後日公開いたします。

受講生の方にお仕事を発注する機会も増えてきました。
より実践的に学べる環境として、今後もスクールを盛り上げていきます!

【あと4名】11月スタート14期生募集中

クリエイターズ・ファクトリーでは毎週、個別の説明会・相談会を開催しております。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

まずは説明・体験会にご参加ください

説明会では、ヒアリングをしてスクールの説明をします。
お悩みの事や質問などは、お気軽にお聞きください。

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています