【満席】10月スタート20期生募集開始しました!

News

【満席】10月スタート20期生募集開始しました!

早割について
9月10日までにお申し込み頂いた方に限り、1万円割引となります。
オンライン説明会の実施
新型コロナウィルスの影響で、オンライン説明会も実施しています。
自宅でもスクールの説明会と相談ができるので、ぜひご利用ください!

当スクールのコロナ対策はこちらを御覧ください。
https://creators-factory.com/news/news-2477/

10月スタートとなりますが、お申し込みした時点で授業以外のコンテンツがすぐに使えます
会員サイトで学習もOKですし、イベントに参加しても大丈夫です。

早めに申し込みして、学習を進めている人は授業開始の時点で余裕をもってスタートできています。

ひとまず説明会を希望の方はこちらへ >

何かありましたら、info@creators-factory.com
担当:高橋 までお問い合わせください。

【募集中!】43期Webクリエイティブコース募集中!

クリエイターズファクトリーでは毎週、説明会・相談会を開催しております。
オンラインでも参加が可能となります。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

consultation

contact

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています