【満席】2020年3月スタート16期生募集開始!

News

【満席】2020年3月スタート16期生募集開始!

16期生は『満席』となります。
次回は、4月〜5月スタートを予定しております。

11月で、2020年の1月生の定員が埋まってしまいました。。
席に決まりがありますので、毎回1ヶ月以上前にはうまる状態です。
ギリギリに説明会を申し込まれた方には、いつも大変申し訳ないです。

今から説明会に参加される場合は、自動的に3月生の案内となりますのでご注意ください。

基礎応用の前にある、入門講座は2月からスタートします。

ただ早めに申し込まれた方は、授業以外のコンテンツ(会員サイト・イベント・教室利用・質問し放題)は、すぐに利用することができます。

ひとまず説明会を希望の方はこちらへ >

2020年から、
・交流系イベント
・受講生との外部イベント
・受講後の有料コミュニティー(無料もありますので、任意です)
・オンライン講座

なども充実させていく予定です。
大体は、内部だけの告知になりますが、サイトの方にも活動ブログで更新していきたいと思います。

何かありましたら、info@creators-factory.com
担当:高橋 までお問い合わせください。

【募集中!】43期Webクリエイティブコース募集中!

クリエイターズファクトリーでは毎週、説明会・相談会を開催しております。
オンラインでも参加が可能となります。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

consultation

contact

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています