【満席】2020年1月スタートの15期生募集中!

News

【満席】2020年1月スタートの15期生募集中!

2010年1月スタート生は、満席となりました。

2019年も、もう終わりますね〜。。
当スクールも今年たくさんの受講生が増え(70人ほど)、人数も多くなりました。

今年最後の11月生(14期生)も埋まりましたので、早速来年の受講生を募集スタートします。
2020年からは、さらに内部での取り組みにも強化していくつもりです。
細かい詳細については、来年公開します。

最近だと、コンテンツ強化のため、オンラインでのLIVE配信などをして、教材に展開しています。
ただ、当スクールはオフラインが強みなので、オンラインはあくまでもオマケになります。

県外からも興味をもって頂く機会もありますので、何かしらオンラインでも行いたいとは考えています。

無料の説明会は毎週開いていますので、お気軽にご参加下さい!

【募集中!】43期Webクリエイティブコース募集中!

クリエイターズファクトリーでは毎週、説明会・相談会を開催しております。
オンラインでも参加が可能となります。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

consultation

contact

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています