受講者向けのキャンペーン・割引制度を導入しています | 【大阪Webスクール】これからWebデザイナー・副業フリーランスを目指す|Creators Factory

News
受講者向けのキャンペーン・割引制度を導入しています

受講者向けのキャンペーン・割引制度を導入しています

当スクールをご検討いただいている方にお知らせです。

受講料の問題で悩まれている方や、踏ん切りがつかない方に割引で少しでも受講のハードルが低くなればなと思っています。
基本的には、誰でも利用できるようになっていますのでご紹介します。

【各種割引制度】
①早割
②インタビュー割引
③学生割引
④まじめ割引

上記にある割引は、併用することも可能です。
各割引の内容ついて説明します。

① 早割

当スクールの受講の流れとして、
①入門(2日間)
②基礎応用(4ヶ月)
③認定(実践)
になります。

初めのお申し込みの段階で、①+②をまとめて申し込み頂いた方が対象になります。

【早割の概要】
割引額:1万円
条件:なし

② インタビュー割引

当スクールの受講生インタビューを掲載させていただける方が、割引対象です。
40分ほど時間を頂いて、撮影とインタビューを行います。

【インタビュー割引の概要】
割引額:1万円
条件:写真掲載

③ 学生割引

大学在学中で、学生証と一定の条件を満たせる方が対象者です。

【学割の概要】
割引額:通常の40% OFF
条件:
・学生証の提示
・当スクールのブログ記事を4記事かいてもらう(勉強用)
・受講生インタビュー

④ まじめ割引

条件を満たした人が対象となります。
割引ではなく、キャッシュバックになるので、最後にお返しする形になります。

【まじめ割の概要】
割引額:1万円
条件:
・Twitterでの定期発信
・当スクールのブログ記事を2記事かいてもらう(勉強用)
・授業の休みが2回まで

各種割引は基本は誰でも使えますので、説明会のときにご説明します。
併用することにより、3万円も安くなりますので、ぜひご利用下さい。

【あと1名】11月スタート14期生募集中

クリエイターズ・ファクトリーでは毎週、個別の説明会・相談会を開催しております。
受講生の9割が全くの未経験からWeb業界へ進んでいますので、不安を感じている方でも安心して受講いただけます。
詳しく聞きたい方は、説明会にご参加下さい。

まずは説明・体験会にご参加ください

説明会では、ヒアリングをしてスクールの説明をします。
お悩みの事や質問などは、お気軽にお聞きください。

活動レポート・ブログ

日々の活動やスクールの情報をまとめています